ブログ

土佐の郷土料理を満喫できるお得な宴会メニュー | わらやき屋銀座

2017.08.16
こんにちは、わらやき屋銀座PR担当です。

楽しい宴会に美味しい料理は欠かせません。でも、参加者全員を満足させられるお店を探し出すのは大変…。そんな時は、ぜひ「わらやき屋銀座」の宴会メニューをご利用下さい。土佐の郷土料理を満喫できる大満足のコースをご用意しております。

 

黒潮コース




料理8品に飲み放題が付いたコースです。ずんだ豆腐、釜揚げしらすと青さ海苔のサラダ、冬瓜と夏野菜の冷やし鉢など季節を感じられるメニューのほか、かつおのわらやき塩たたき、高知産きびなごの唐揚げ、四万十鶏の藁焼きなど、土佐の名物料理もふんだんに盛り込まれています。また、炙り鯖寿司と稲荷俵寿司といったご飯ものも付いているので、ボリュームも満点、男性の宴会でも安心です。

 

室戸岬コース




料理11品に飲み放題がついた豪華な内容のコースです。穴子の稚魚・のれそれの柚子ポン酢あえを皮切りに、ちゃんばら貝磯煮、はちきん地鶏と玉蜀黍の藁焼きサラダ、水蛸の湯引き梅醤油、藁焼き厚切り牛タン南蛮味噌、鰻と酢取り琉球の箱寿司など、他所ではなかなか味わえない珍しい料理が並びます。もちろん、名物のかつおのわらやき塩たたきもちゃんとメニューに入っているのでご安心くださいね!

 

その他の飲み放題コース




上記にご紹介した宴会コース以外にも、料理なし・ドリンク類飲み放題の通常飲み放題コースや、豪華飲み放題コースなどをご用意しています。ビールやサワーなどのスタンダードなメニュー以外に、土佐の日本酒も揃っていますので、アルコールに自信のある方はぜひ色んなお酒を飲み比べてみて下さい!

 

コース料理の内容は季節によって異なりますので、都度ご確認いただければ幸いです。土佐の絶品郷土料理で楽しいひと時をお過ごしください。

当店は「かつを」や「はちきん地鶏」などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店です。銀座で豪快に舞う火柱、土佐の味を楽しめます。人気の完全個室もあり、ご予約はお早めに。さらに最大70名様までのOKの大座敷もございます。ご宴会に。かつを・はちきん地鶏・土佐和牛を藁焼きで他にも、土佐の粋を堪能できる各種お料理を多数ご用意しております。※年末年始の営業時間・営業日に関しましては変更する可能性がございます。詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2088

以上、わらやき屋銀座店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 銀座店のご案内 | 銀座 居酒屋

店名
わらやき屋 銀座店
住所
東京都中央区銀座6-5-15 銀座能楽堂ビル6F
電話番号
03-3574-5252
営業時間
月〜木・土
17:00〜23:00
(L.O.22:00)

金・祝前日
17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 有楽町駅 A7番出口 徒歩5分
地下鉄 銀座駅 B9番出口 徒歩2分

銀座 居酒屋 > ブログ > 土佐の郷土料理を満喫できるお得な宴会メニュー | わらやき屋銀座