ブログ

忘年会におすすめのコース | わらやき屋銀座

2017.12.20
忘年会におすすめのコース | わらやき屋銀座
こんにちは、わらやき屋銀座PR担当です。

今年も残り僅かですが皆様いかがお過ごしですか。年末はお仕事もプライベートでも忘年会やクリスマスなど何かとお忙しくなる時期ではないでしょうか。忘年会の準備がこれからという方は是非当店へお越しください。本日は、忘年会におすすめしたいコースをご紹介いたします。

 

12月13日~スタート!鳴子コース




鳴子コース/全9品/2時間飲放付/6000円

※クーポンのご利用で5000円となります。

 

■料理内容■

【前菜】あん肝柚子ポン酢

【冷菜】黍魚子と根菜のサラダ 生姜ドレッシング

【藁焼】名物! かつをの藁焼き 塩たたき

【焼物】真鱈の雲丹味噌焼き

【煮物】里芋真蒸 冬大根 木ノ子餡掛け

【揚物】藁炙り鶏の黄金揚げ 黒胡麻生姜

【鍋物】はちきん地鶏の水炊き 馬路ポン酢

【〆物】〆のラーメン

【甘味】柚子シャーベット

 

「鳴子コース」では、寒い季節にぴったりの「水炊き」をお召し上がりいただけます。高知・土佐名物の「はちきん地鶏」をふんだんに使用した水炊きは、コラーゲンもたっぷりで美肌効果も期待できますよ。歯ごたえのある身が特徴のはちきん地鶏は、噛むほどに旨みが口の中に広がります。鍋料理を美味しく食べるためにつくられた「馬路ポン酢」で柚子の香りと共にお召し上がりください。

水炊きの他にも、本場高知の調理法で仕上げる「鰹の藁焼き」や真鯛など様々な旬の食材をお楽しみいただけます。

年内までのコースとなります。ご利用の際は、お早めのご予約をおすすめします。

 

様々なご宴会に対応できる席をご用意できます




個室や半個室含め、様々なシーンに合わせた席をご用意しております。テーブル出来、座敷など最大70名様まで対応可能です。忘年会シーズンは、お店選びも大変かかと思いますが、是非当店へお越しください。大勢でのご宴会の予定がある際は、お早めにご予約いただくことをおすすめいたします。

 

当店は「かつを」や「はちきん地鶏」などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店です。銀座で豪快に舞う火柱、土佐の味を楽しめます。人気の完全個室もあり、ご予約はお早めに。さらに最大70名様までのOKの大座敷もございます。ご宴会に。かつを・はちきん地鶏・土佐和牛を藁焼きで他にも、土佐の粋を堪能できる各種お料理を多数ご用意しております。※年末年始の営業時間・営業日に関しましては変更する可能性がございます。詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい。

Twitterはこちら

電話番号:050-7300-2088

以上、わらやき屋銀座店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 銀座店のご案内 | 銀座 居酒屋

店名
わらやき屋 銀座店
住所
東京都中央区銀座6-5-15 銀座能楽堂ビル6F
電話番号
050-7300-2088
営業時間
【月~金・祝前】18:00~23:00(LO22:00)
【土】18:00~22:00(LO21:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 有楽町駅 A7番出口 徒歩5分
地下鉄 銀座駅 B9番出口 徒歩2分

銀座のおすすめ居酒屋「わらやき屋 銀座店」 > ブログ > 忘年会におすすめのコース | わらやき屋銀座