ブログ

銀座にいながら土佐香りを楽しむ | わらやき屋銀座

2018.01.24
こんにちは、わらやき屋銀座PR担当です。

 暖かい季節はすぐそこまで迫っていますが、忙しすぎて季節の合間に息をつく暇がないという方も多いのではないでしょうか?新鮮な空気に触れてリフレッシュしたいなと思いますが、銀座にいてもその思いは叶います。


 

【和モダンな雰囲気の店内】




 

 わらやき屋銀座店は土佐料理を楽しめる和風居酒屋です。黒と木をベースにした店内は、モダンでありながらもどこか懐かしさ感じさせる空気が銀座でないような空間を演出しています。お席は、テーブル・掘りごたつ・テラス・カウンターの4種類をご用意。シーンに合わせてお選びいただけます。シンプルに徹したインテリアは、土佐の味を体全体で感じることができるのです。宴会でもデートでも。どなたときても楽しんでいただけることと思います。


 

【オススメの土佐料理は?】




 

 当店の逸品は「かつをの藁焼き」や「土佐はちきん地鶏」など、東京にいては味わえないものばかり。滋味豊かな香りに九州の香りを感じるとともに、高知出身の人でなくとも恋しくなるような味わいが何度でも訪れたくなること間違いなし!他にも鰻のわらやきなどの土地ならではの味を存分に楽しんでくださいね。


 皆様のお越しを心よりお待ちしております。


 

当店は「かつを」や「はちきん地鶏」などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店です。銀座で豪快に舞う火柱、土佐の味を楽しめます。人気の完全個室もあり、ご予約はお早めに。さらに最大70名様までのOKの大座敷もございます。ご宴会に。かつを・はちきん地鶏・土佐和牛を藁焼きで他にも、土佐の粋を堪能できる各種お料理を多数ご用意しております。※年末年始の営業時間・営業日に関しましては変更する可能性がございます。詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2088

以上、わらやき屋銀座店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 銀座店のご案内 | 銀座 居酒屋

店名
わらやき屋 銀座店
住所
東京都中央区銀座6-5-15 銀座能楽堂ビル6F
電話番号
03-3574-5252
営業時間
【月~金・祝前】18:00~23:00(LO22:00)
【土】18:00~22:00(LO21:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 有楽町駅 A7番出口 徒歩5分
地下鉄 銀座駅 B9番出口 徒歩2分

銀座 居酒屋 > ブログ > 銀座にいながら土佐香りを楽しむ | わらやき屋銀座