ブログ

宴会なら飲み放題にもこだわりたい!選べる2種の飲み放題コース! | わらやき屋銀座

2018.01.10
こんにちは、わらやき屋銀座PR担当です。

 新年会のシーズンが過ぎ、春が訪れると再び飲み会も増えますよね。三月になるとお世話になった人を送り出す送迎会、新しく人を迎える歓迎会など、一年を通して飲み会は続きます。そうなると困るのが場所選び。マンネリ化してしまわないよう、たまには郷土料理はいかがでしょう?



【知らない土地の料理で弾む会話】




 

 人が多いとなかなかその人の出身地などを知らないことが多いですよね。郷土料理と聞くと、誰かその土地の人がいた方が喜ばれるのでは?と思われるかもしれませんが、実際にはそんなことはありません。知らない土地のものをみんなで食すことで、一体感が生まれたり会話が弾むこと間違いなしです。特に親しい人があまりいない会の時の話題作りにもなるので、そういった時の宴会にいかがでしょうか?


 

【選べるドリンク!】




 

 話題になるだけでなく、食事ももちろん美味しいのはいうまでもありません。それに合わせたドリンクメニューの充実も「わらやき屋」ならでは!コースを頼んだ時には二種類のドリンクメニューから選ぶことができます。1,500円の飲み放題は定番のビールにハイボール、焼酎、日本酒「松竹梅」、サワーに紀州産の梅酒などバリエーション豊富です。しかし2,000円のコースになると、日本酒も「四万十川純米吟醸」や「土佐鶴 本醸造辛口」など5種類に選択肢が増え、梅酒もしょうが梅酒や、コラーゲン入り梅酒 梅美人などから好きな飲み口のものをお選びいただけます。もちろんソフトドリンクも充実しておりますので、ちょっと休憩というときやお酒が苦手という方でも楽しんでいただけますよ!


料理と合わせて、ぜひ土佐の地酒も堪能してみてはいかがでしょう?

 

当店は「かつを」や「はちきん地鶏」などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店です。銀座で豪快に舞う火柱、土佐の味を楽しめます。人気の完全個室もあり、ご予約はお早めに。さらに最大70名様までのOKの大座敷もございます。ご宴会に。かつを・はちきん地鶏・土佐和牛を藁焼きで他にも、土佐の粋を堪能できる各種お料理を多数ご用意しております。※年末年始の営業時間・営業日に関しましては変更する可能性がございます。詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい。

Twitterはこちら

電話番号:050-7300-2088

以上、わらやき屋銀座店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 銀座店のご案内 | 銀座 居酒屋

店名
わらやき屋 銀座店
住所
東京都中央区銀座6-5-15 銀座能楽堂ビル6F
電話番号
050-7300-2088
営業時間
月〜木・土
17:00〜23:00
(L.O.22:00)

金・祝前日
17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 有楽町駅 A7番出口 徒歩5分
地下鉄 銀座駅 B9番出口 徒歩2分

銀座 居酒屋 > ブログ > 宴会なら飲み放題にもこだわりたい!選べる2種の飲み放題コース! | わらやき屋銀座