ブログ

5月末までのラインナップ!提供開始直後の宴会コース | わらやき屋銀座

2018.04.11
こんにちは、わらやき屋銀座PR担当です。

 

今年は暖かい日も多く、桜の開花が早まりましたね。桜の下でお花見を楽しんだ方も多いかと思いますが、次はお店でご宴会を満喫しませんか?

当店では、かつをの藁焼きを含む珠玉の品々が味わえるコースプランを2種類ご用意しております。メニュー構成は、今月から来月末までの2ヶ月限定。この時期しか食べられない美味をぜひご覧ください!

 

土佐名物・はちきん地鶏を竜田揚げで




1つ目は、8品のお料理をご提供する「鳴子コース 5,500円(税抜)」です。こちらのコースには、桜海老の風味と青さの上品な香りが華やかな「桜海老真薯 湯葉餡かけ青さの香り」や、山菜の風味豊かな「山菜の稲荷押し寿司」などがラインナップ。弾力のあるお肉に旨みが凝縮されている“はちきん地鶏”を使った竜田揚げも絶品です。

 

春の味豊かな豪華コース




2つ目のプランは、こちらの「はりまやコース 6,500円(税抜)」です。全11品の美味しいメニューを2時間たっぷりとお楽しみいただけます。前菜として、高知を代表する珍味・のれそれ、お酒のつまみとして高知県民に愛されているちゃんばら貝などをご用意。藁で豪快に焼き上げた氷温熟成牛のロース肉は、シャリアピンソースとご一緒にお召し上がりいただけます。〆には、濃厚ながらも後味サッパリな脂が美味しい鯖の棒寿司をどうぞ。

 

40以上のドリンクでお楽しみください




ビール・日本酒・焼酎など多数のお酒もご用意しております。ぜひお気軽にご利用ください。

 

当店は「かつを」や「はちきん地鶏」などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店です。銀座で豪快に舞う火柱、土佐の味を楽しめます。人気の完全個室もあり、ご予約はお早めに。さらに最大70名様までのOKの大座敷もございます。ご宴会に。かつを・はちきん地鶏・土佐和牛を藁焼きで他にも、土佐の粋を堪能できる各種お料理を多数ご用意しております。※年末年始の営業時間・営業日に関しましては変更する可能性がございます。詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2088

以上、わらやき屋銀座店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 銀座店のご案内 | 銀座 居酒屋

店名
わらやき屋 銀座店
住所
東京都中央区銀座6-5-15 銀座能楽堂ビル6F
電話番号
050-7300-2088
営業時間
月〜木・土
17:00〜23:00
(L.O.22:00)

金・祝前日
17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
祝日
アクセス
JR 有楽町駅 A7番出口 徒歩5分
地下鉄 銀座駅 B9番出口 徒歩2分

銀座 居酒屋 > ブログ > 5月末までのラインナップ!提供開始直後の宴会コース | わらやき屋銀座